カップ麺日記

カップ麺の食後の感想を簡単に綴っていきます

明星 一平ちゃん 夜店の焼きそば 旨辛明太子味

いっぺん食べたらやめられない

かつおだしの旨味に唐辛子の辛さが後を引く!

近頃、一平ちゃんシリーズにハマっています

一平ちゃんシリーズはハズレが無いですよね

明太子味って食べる前から美味いに決まってるって感じですが

ソースがかつおだしに唐辛子のピリ辛が加わった透明なソースを

麺に絡めて更に別袋の明太マヨを加えます

ソースが透明なので汁なしのラーメンみたいな見た目と食感です

かつおだしに明太子、不味い訳ありませんよね

一平ちゃんシリーズ美味いわ~

f:id:picorikun:20190523230146j:plain

f:id:picorikun:20190523230251j:plain