カップ麺日記

カップ麺の食後の感想を簡単に綴っていきます

ペヤング やきそば すっぱからMAX

1度で2度の衝撃。

f:id:picorikun:20190325221942j:plain

キワモノ系カップ麺なのでちょっと危険かな?と思って購入しましたが

やはり手を出してはいけない商品でした(´;︵;`)

 

湯切りをした後、蓋を開けると強烈な酸っぱい香りが立ち込めます

酸っぱいのと辛いのが別になっているのかな?と思っていましたがソースは一袋でした。

味は強烈な酸味の後に強烈な辛みがくるといった感じです

大体酸っぱい焼きそばなんて普通美味くないですよね

更に酸っぱさMAXですよ(><)

半分残してギブアップでした

やはり普通の人間の私にはキワモノ系カップ麺は無理と再確認しました

あ~、なんか不愉快な味です

f:id:picorikun:20190325222023j:plain

結論

酸っぱい焼きそばなんて美味いハズがない!